【睡眠研究】睡眠向上委員会【グッズ】

睡眠に関する研究記事。睡眠についてやグッズなどなどをご紹介しています。

【夜会】羽生結弦さんや北川景子さんも愛用のベネクス(VENEX)リカバリーウェアの効果は!?

着るだけで眠りの質アップ!回復能力も高まる!ベネクスリカバリーウェア

毎回、睡眠について取り上げているブログですが、

今回は、着るだけで、回復効果や眠り質が上がると話題のウェア。

「ベネクス リカバリーウェア」をご紹介します。

これ、私も愛用していて、あまりにも良いので、

みなさんにお伝えしていきます。

 

有名人にも愛用者多数!

実はこれが睡眠や休養に効果的と感じているのは、

私だけではなく、

有名人の方に愛用者がとても多いというのもこの商品の人気の秘密。

2022年5月25日フジテレビ『TOKIOカケル』では、

北川景子さんが「家に帰ったら必ず着替える」とご紹介して話題になっていました。

他にも2022年9月22日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』では、

嵐の相葉君が桜井君にプレゼントするために、

ネクスを大量購入していましたよね!

また、羽生結弦さんも現役時代、そして今も着用しているのが、

よくTVに映っていますよね。

どうやら、羽生さんはスポンサー契約などはされていないようですので、

本当にご自身が良いと思って着てるはずです!

その気持ちわかります!!

 

なぜ着るだけで効果があるのか!?

それは生地に、

特殊繊維素材、特別な鉱物を練り込んだ「PHT」を使用しているからです。

PHTというのが、副交感神経に働いて心と身体の休養をアップさせていくそうです。

リラックス状態になるので、

これを着るだけで、休養がとれ、眠りの質も向上し、回復能力も高まるという仕組み。

イオンとかでも、同じような休養できる服は売っているので、

それを試してみましたが、それは、私、あまり効果を感じませんでした。

ネクスは着た瞬間、効いているって感じるんですけどね。

調べてみると、やはりこのPHTが良いんです。

PHTが使われているものは、ベネクスだけみたいです。

 

着心地は??

おうちでリラックスして着るので、着心地は大切ですよね。

肌ざわりもサラサラで、ストレッチ性も抜群なんで、

めちゃくちゃ着心地が良いんです!

シワにならないような素材でできているので、扱いも楽なんです。

 

販売数・効果を実感している人は・受賞歴

ネクスのHPで確認したら、

ネクスは累計販売数150万枚を突破しているそう。

そして、使った人の89%が効果を実感しているのも、すごい!

あと、いろいろな賞も受賞しているんですよね。

ドイツで行われている世界的なスポーツ用品見本市「ISPO」で日本企業初の金賞。

さらに「健康医療アワード」も受賞。これは間違いないんじゃないでしょうか。

 

オススメの商品は?

ネクスでは、いろいろな商品があるんですが、

私は半袖、長袖のTシャツと、ロングジョガーパンツを愛用しています。

まず、ベネクスを始めようと思っている方は、とりあえずTシャツかなと思います。

効果が分かりやすいとおもいます。

ここらへんのラインナップが安く手に入り、効果も実感できると思います。

 

有名人にも愛用者多数!

 

睡眠の質アップはもちろん、家で家事やゆっくりしているときの

回復感が本当に最高です。

別のお得な情報はこちら!

みなさんも是非、お試しくださいね。

 

kencoublog.hatenablog.com

kencoublog.hatenablog.com